よくあるお問い合わせ

注文について

ショップからのメールが届かない

メールは cs@highvoltage-rc.jp アドレスより自動配信されます。ご使用の環境によっては、迷惑メール用のフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますので、恐れ入りますがそちらもご確認ください。

キャリアメール・Gmail・iCloudメールなどをご使用の場合は、ドメイン受信設定(迷惑メール設定)をご確認ください。@highvoltage-rc.jpドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

注文内容を確認したい

会員ページからご確認いただけます。会員登録されていない場合は、注文時に送信された注文確認メールにてご確認をお願いいたします。

注文内容を変更・キャンセルしたい

ご注文完了後、ご注文内容を変更・キャンセルすることはできません。あらかじめご了承ください。

商品の再入荷時期を知りたい

商品の発売・再入荷につきましては、個別のお問い合わせを承っておりません。お問い合わせをいただきましてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

Twitterで最新情報をお知らせしていますのでご活用ください。

お店で直接購入したい

店舗がございませんので、対面販売は行っておりません。あしからずご了承ください。

お支払いについて

どんな支払方法があるのか知りたい

ご利用ガイドをご確認ください。

クレジットカードの請求タイミングが知りたい

通常商品・お取り寄せ品のいずれの場合でも「商品発送時」に当ストアへのお支払いが確定し、カード会社へ請求いたします。
クレジットカードの締め日および引き落とし日(お支払い日)はカード会社により異なりますので、詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください

支払い方法を変更したい

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。決済いただく前に、ご注文内容をよくご確認くださいますようお願い申し上げます。

銀行振込の期限が過ぎてしまった

期限内にご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとなります。

※状況により必要な措置をとらせていただく場合もございます。予めご了承ください。

領収書を発行してほしい

PDF形式の電子領収書を発行しますので、ご注文時にお知らせください。
※宛名や但し書きの変更はできません。

配送について

配送業者を指定できますか

ご注文の商品はヤマト運輸または日本郵便にてお届けします。
配送業者はご注文の内容によって決まりますので、配送業者や方法はご指定いただけません。

送料について知りたい

ご利用ガイドをご確認ください。

配送先を変更したい

お問い合わせフォームより変更後の住所をご連絡ください。
発送作業の都合上、できるかぎり速やかにご連絡をお願いします。ご連絡をいただいた時点で発送準備に入っている商品につきましては、変更対応ができかねる場合がございます。

※ご本人様確認のためにお名前とメールアドレス、および注文番号をご提示いただきます
※発送準備に入ったご注文についてお届け先住所変更のご連絡をいただいた場合、変更前に登録されていたご住所宛てに発送させていただくことがございます
※お客様がマイページでお届け先情報を変更されても、変更前にご注文された商品のお届け先は変更されませんのでご注意ください

複数の注文をまとめて発送してほしい

大変申し訳ございませんが、当ストアでは複数注文の同梱対応は承っておりません。決済いただく前に、ご注文内容をよくご確認くださいますようお願い申し上げます。

商品が届かない・商品の発送時期を知りたい

商品の発送時期はご注文内容によって異なります。また、ご注文に含まれる商品や点数によって発送時期が前後することがございます。
商品の発送状況につきまして、予定されている発送時期よりも前にお問い合わせいただいても個別にお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

発送された商品が返送された

当ストアから発送後、お客様が商品をお受け取りにならないなどの事情より当ストアに返送された場合は、お問い合わせフォームへ再送希望のご連絡をお願いします。

※状況によりお客様への再送ではなく、必要な措置をとらせていただく場合もございます。予めご了承ください。

返品・交換

商品を返品・交換したい

原則として、お客様都合による返品・交換等の対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
お届けした商品に不良があった場合は、お問い合わせフォームにて対応させていただきます。

届いた商品に初期不良がある・届いた商品が違う

ご利用ガイドをご確認ください。

会員登録・会員ページ

登録方法がわからない

【新規ご入会はこちら】から必要情報を入力し、「送信する」を押します。
メールを送信した旨のメッセージが表示されますので、メールをチェックして認証URLをクリックすると会員登録が有効になります。
認証URLをクリックしない場合は、最大24時間以内に会員登録が無効になります。

新規会員登録の確認メールが届かない

メールは cs@highvoltage-rc.jp アドレスより自動配信されます。
ご使用の環境によっては、迷惑メール用のフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますので、恐れ入りますがそちらもご確認ください。

キャリアメール・Gmail・iCloudメールなどをご使用の場合は、ドメイン受信設定(迷惑メール設定)をご確認ください。@highvoltage-rc.jpドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

※1時間~2時間ほど経過しても当ストアからのメールが届かない場合は、他のメールアドレスをご使用ください

ログインできない

メールアドレスとパスワードは全角半角、大文字小文字を区別しますのでご注意ください。お間違いないようでしたら、【パスワードをお忘れですか?】からパスワードの再設定をお試しください。

※Cookieがブロックされますとログインできない場合がありますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

会員情報を削除したい

マイページにログイン後、パスワードを入力して「退会する」ボタンを押すと、会員情報が削除されます。
ログインできない場合は【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。登録済みの情報と異なっている場合など、ご本人確認が困難な場合は対応できませんので、予めご了承ください。

解決しないときはお問い合わせフォームよりご連絡ください