当店でご注文・お問い合わせいただくと、確認のメールが必ず送信されます。当店からのメールが受信できない場合は以下の可能性があります。
▼ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。綴り等にお間違いがないかご確認ください。
また、エイリアスアドレスにはメールをお届けできない場合がありますので、本アドレスをご使用ください。
▼携帯キャリアのメールアドレスをご登録されている場合
「highvoltage-rc.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ
迷惑メール対策「受信/拒否設定」で設定できる内容や、設定方法についてご紹介します。
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター設定 | au
メール受信リスト設定をご紹介。迷惑メールフィルターオススメ設定後、受け取りたいメールが届かない場合にご利用ください。登録したアドレスからの…
▼携帯キャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、メールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。
無料メールサービスではスパム(迷惑メール)対策の関係上、受信できない場合もございますので他のメールサービスのご利用をお勧めします。
Outlook のヘルプとラーニング
Outlook for Windows、Outlook アプリ、Outlook.com などのヘルプを入手してください。 トレーニング ビデオ、ハウツー記事、および Outlook サポート…
設定をご確認の上、下記の「お問い合わせ」リンクからご連絡ください。それでもメールが届かない場合は、他のメールアドレスをご利用ください。
※お電話でのお問い合わせは承っておりませんので、あしからずご了承ください。